戻る
トップ アイコントップページヘもどる
直線上に配置

ぽれぽれ日記 5月

5月31日(土)
 やっぱり、このところのHP作りのやりすぎか、ちょっとお疲れです。おまけに、うれしい事に1周年を
過ぎた今週は、お客の入りがいい!!いつもの常連の皆さんの他に、新しいカップルや家族づれなど
など・・・。「ぽれぽれ家の料理がおいしくって、安い!」という噂でも流れだしたのだろうか?!と思う
ほど。こうなると、週休2日にしておいてよかったかなと思っています。あす、あさって、ゆっくり休みます。
とか言いながら、きっとまた、HPに手を加えるのかな?
アクセスカウンターを付けました。数字が増えていくのって楽しみですね。


5月30日(金)
 先日からのHP作りを頑張りすぎたのか?めずらしく風邪をひいてしまいました。
周りで風邪をひいていても、うつらなかったのに・・・。とりあえず、営業日の今日と明日を
のりきらなければ・・・・。
今日、とうとうぽれぽれシェフ井上が、バイクの中型免許を取りました。次は、大型だとか・・・。


5月29日(木)
 HPの作成を開始してから、店の買い物などをすっかりシェフ 井上にまかせっきりです。
私って気になることがあると、気が済むまでやってしまうんですよね。でもすぐあきてしまうんだけど・・・
今回は、あきないでがんばって更新していく予定です!?
スタッフ紹介コーナーの中に「ワウヘミカンキ」紹介コーナーを追加しました。


5月28日(水)
 ぽれぽれ家は、早くもオープン1周年を迎えました。そして・・・ホームページもやっと出来ました。
これから少しづつ、手を加えていきますので、時々のぞいて下さい。よろしくお願いします。